Smart Conscious 詳しくはコチラ
おいしいご飯も我慢しない!スマートコンシャスでラクラク・スリムに!
コスメ道

毎日飲んでいる豆乳とスマートコンシャスを一緒に飲んでいます。
不思議だけど食事の置き換え不要なのに、
カロリーを抑えられるってめっちゃ嬉しくない?!

写真
Miho World

3時のおやつを抜く事が出来るかという作戦に絵文字
約1ヶ月間試してみましたが、空腹でイライラする事もなく、難なくおやつなし生活成功絵文字
1.2kg痩せました絵文字

写真
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

自分なりに飲みやすい飲み方を発見。
ワタシは大好きな
コーヒーにミルクとして入れて飲む!ブラックの方が飲みやすい!
お陰さまで2kg減。

写真
Rin's Blog-Beauty-

慣れちゃうとミルクを飲むくらいの気持ちでホイっと口に入れるだけ。
私みたいに間食大好き、知らず知らずのうちにたくさん食べちゃう人にはバッチリの方法かも。

写真
独女ノヒカリ。

ヨーグルトにかけたり牛乳や豆乳に入れたり、オレンジ・マンゴー等のフレッシュジュース、お湯を加えてスープにと、手間がないのも良かった。
めっちゃ楽です絵文字絵文字絵文字

写真
Fablog

自然と体重も2.5kgですが落ちました。
私に一番合う飲み方は、そのままグイッと、ひと飲みでいく方法でした絵文字
持ち歩いて、いつでも飲めるし、使用もラク絵文字

写真
my favorites!

朝食のヨーグルトに混ぜて一緒に食べてます。
1ヶ月で体重が1.5~2kg程落ちました( ̄▽+ ̄*)
薄着の季節に間に合ってよかった。ダイエットしたい方におすすめ♪

写真
ゆる~い主婦でも陸マイラーに成れる…かな!?

食いしん坊の私(;一_一
2個飲むように成って、夕飯は満腹感で満たされ食べ過ぎなんて事は^m^滅多に無く成りましたよ♥
マンゴージュースがイチオシかな☆彡

写真
★★★Beautiful Scarlet★★★

ヨーグルトがオススメ!体重も-1,5kg減り身体も軽くなった気が^^
食べるのに+するだけのこんなに楽なダイエットでいいのかな?と思ってしまうくらいでした。

写真
新・小町家の食卓

私が一番気に入ったのは牛乳+冷凍いちご+砂糖おいしく飲めました。
バナナやブルーベリーもおいしかったですよ。
太り気味だった私が1キロ弱戻せました。

写真

copyright (C) 2010 OHKI PHARMACEUTICAL co.,Ltd. All Rights Reserved.